「いいねタウン」で溜められるポイントと特典について

タイ料理を食べた後に、美容室でトリートメントをしてからヨガへ行こう、もしもこんな休日のスケジュールを立てたとしたら、グルメ情報サイトでタイ料理店を検索して、タイ料理店の近くにある美容室とヨガスクールを調べることになってしまいます。でも、タイ料理店、美容室、ヨガスクール、この3つを同じサイトで検索できて、うれしいポイントやお得な特典をもらうことができる情報検索サイトがあることをご存知でしたか?それが「いいねタウン」です。

「いいねタウン」はオールインワン集客ツールの決定版で、飲食店、美容室、エステやマッサージ、ペットショップなど、様々な店舗業態のお店を「いいねタウン」で検索でき、プッシュ通知やメルマガ、最新のビーコンでお得な情報をタイムリーに受け取ることができます。
「いいねタウン」は首都圏だけでなく、北海道から沖縄まで、日本全国のお店が登録されています。「いいねタウン」を利用することで、お店をお得に利用できるだけでなく、新しく発見することができるのです。でも、「いいねタウン」にはどうやって登録すればいいのでしょう?そこで「いいねタウン」の登録方法から、「いいねタウン」でポイントをためる方法やもらえるポイント特典までご紹介します。

「いいねタウン」の登録方法
「いいねタウン」の登録方法は簡単です。スマートフォンに「いいねタウン」のアプリをダウンロードしましょう。「いいねタウン」はスマートフォンだけでなく、ガラケーにも完全対応しています。ガラケーの場合は、インターネットから「いいねタウン」の公式サイトにアクセスして、QRコードを読み取ってインストールすると簡単です。
「いいねタウン」はスマートフォンにもガラケーにもインストールでき、登録も簡単に行えます。

「いいねタウン」でポイントをためる方法
「いいねタウン」に登録したら、気になるのがポイントの貯め方です。ポイントをためるには、ショップカードを登録します。ショップカードを登録すると、そのお店で使うことができるポイントが届きます。さらにお店を利用してポイントをためることができます。
10,000店ものお店を検索することができる「いいねタウン」なら、いつものお店が簡単に見つかります。いつものお店の会員になっておけば、ポイントを使ってお得にお食事やお買い物を楽しむことができます。「いいねタウン」で見つけた気になるお店も、お店によってはショップカードを登録しただけでポイントがもらえることもあるので、会員になっておくと、とてもお得です。

「いいねタウン」でもらえるポイント特典
「いいねタウン」では、iBeaconやBluetoothに対応していて、ユーザーがショップに立ち寄ると、自動的にアプリが起動してポイント特典がもらえます。ショップカードを登録していると、来店ポイント特典だけでなく、様々なポイント特典が受け取れます。このポイント特典を利用すると、お店のサービスを無料で受けられたり、プレゼントがもらえたりします。

まとめ
「いいねタウン」に登録して、「いいねタウン」のお店の会員になると、どんどんポイントが溜まって、お店をお得に利用することができます。登録方法も、アプリをダウンロードするだけなのでとても簡単です。

タイ料理を食べてから、美容室でトリートメントしてヨガに行く、といった休日も、いくつもの検索サイトや予約サイトを立ち上げて、あちこちでお店を探したり予約したりすることに時間と手間がかかってしまいます。しかし「いいねタウン」を使えば、業務形態が違うタイ料理店、美容室、ヨガ教室を「いいねタウン」内で同時に検索できます。お店に行く時もルート案内が利用でき、来店すれば自動的にポイントがもらえ、すぐに利用することができます。
「いいねタウン」に登録すると、毎日の暮らしが便利でお得になるのでおすすめです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 北海道の農業  広大な面積を誇っている北海道は、現在日本の中でも有数の農業が盛んな地域となります。し…
  2. バザーなどで販売される食品、仕分けされたビーズなどの小物、試食品や試料、こうしたものに目が行く時、中…
  3. ■サマンサタバサの社長 寺田和正とは?サマンサタバサの社長・寺田和正は1965年に広島で100年の歴…
ページ上部へ戻る